2012年06月10日

◆ ストリートビューの盗撮(街撮り)

 Google のストリートビューによる盗撮は、犯罪とすら言える。そのことを実証する。 ──
 
 街中で女性の姿を勝手に撮影すること(街撮り)は、違法である。その違法行為をした人が、逮捕されてしまった、と告白している。( ※ 該当のブログは削除されたので、魚拓を示す。)
  → そのブログの魚拓

 また、撮影した写真は、下記にある。
  → 写真(逮捕された人の掲示板らしい)

 さらに、同種の写真は、Google にたくさん見つかる。
  → 街撮り 画像一覧

 このような写真を撮影することについての感想は、下記に見られる。
  → はてなブックマークコメント
 犯罪行為を指弾する声が多い。

 ──

 さて。
 実は、このような写真は、Google のストリートビューにもところどころで見つかる。具体的な例を示すため、下記に示す。
 ( ※ いずれもストリートビューである。ページは重い。)

  → http://goo.gl/maps/uP9o
  → http://goo.gl/maps/1oy4
  → http://goo.gl/maps/IHP9
  → http://goo.gl/maps/9Ugv
  → http://goo.gl/maps/WxXn

 いちいち重いページを見るのがイヤならば、次のサムネイル画像をクリックすればいい。静止画で該当部分を見ることができる。

stview40.jpg


 というわけで、Google は逮捕されてしかるべきなのだ。警察はさっさと逮捕しろ。

( ※ あ。……上の画像を掲載した私も逮捕されるのかな。まずい。ガクガクブルブル。 (・_・); )



 【 関連項目 】

 ストリートビューの盗撮画像については、前にも別項で示した。
  → ストリートビューの盗撮画像

 特に女性の盗撮画像については、こちら。
  → ストリートビューと女の尻


posted by 管理人 at 16:27| Comment(1) | Google | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく考えたら、私が逮捕されるわけがないよね。
 私は自分で女性を撮影したんじゃなくて、Google が撮影した画像を転載しただけだ。証拠保全しただけだ。仮に私が逮捕されるのなら、警察だって逮捕されるべきだ。
Posted by 管理人 at 2012年06月10日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。